Monthly Archives 6月 2018

痩身エステのウルトラハイフってなんですか?

6月 09, 2018

ウルトラハイフとは、部分的な痩身を目的にしたエステメニューになります。痩身エステの中でもサイズダウンさせる効果が高いとして人気があり、キャビテーションやラジオ波痩身マシンと併用して使用されることもあります。

 
ウルトラハイフは、超音波エネルギーを皮下脂肪にのみ届ける施術です。エネルギーを照射された皮下脂肪は、熱によって大きなダメージを受けます。脂肪細胞が破壊され、代謝によってゆっくりと身体の外へと排出されていきます。そのため皮下脂肪を減少させる効果が高く、気になる部分だけピンポイントにアプローチできるのが魅力です。

 
ウルトラハイフは、効率的にサイズダウンしたいという人に適しています。一般的な痩身マシンは、エネルギーが肌の表面部分で吸収されたり散乱することも少なくありません。すると、エネルギーが皮下脂肪まで十分に到達することができず、思ったような効果を得られないこともあります。ウルトラハイフの場合には熱を発生させるので、痩身効果を高めることもできます。

 
ウルトラハイフの場合には、超音波エネルギーが皮下脂肪まで到達してくれます。他の肌組織にダメージを与えることはなく、安心して使用することができます。太りやすい体質の原因となるセルライトにも効果があります。セルライトは一般的なダイエットでは落としづらい脂肪で、運動や筋力トレーニングを行っても解消することはできません。肌にも特有の凹凸が生まれるので、見た目も悪くなってしまいます。

 
ウルトラハイフはセルライトにも効果があるので、太りやすい体質を痩せやすくする効果も期待できます。1回の施術で確かな効果を実感することが多いですが、キャビテーションなどのメニューと組み合わせることでより効果を高められます。たるんだお腹周りの皮下脂肪を何とかしたいとかウエストにくびれをつくりたいといった時におすすめです。食事制限や運動などを行うことなく手軽にサイズダウンすることができます。

Continue Reading